

| スポンサー広告

特別展だぜー!!

今回特別展に行ってきました!!!

シャイニングハウスでの出陳は
オープン組女の子リア・スペシャル組男の子ラレス・スペシャル組女の子ディーテ
そして西の星からはチャンピオン組男の子ペガサス
でした~♪

先週では(・_・ )( ・_・)キョロキョロしてたリアちゃんはかなり集中♪

   convert_20130527211006.jpg

審査員もかなり気にして見てくれていたんですが・・・
選ばれませんでした~(苦笑)

最近やっとショーがわかってきたのかラレス君

   convert_20130527210645.jpg

ちょっと足の引きが・・・・
まだまだ修行が足りないね(笑)

このクラスはアド君・東北の武蔵君も出来たんだよ~♪

   convert_20130527210716.jpg

左側が武蔵君です!
アド君やラレス君達より1ヶ月半生まれの早いお兄ちゃんです

   convert_20130527210908.jpg


アド君は今回テンションかなり上がっていたのかなぁ・・・

convert_20130527210745.jpg

ラレス君はピックアップされましたけど・・・
ダメでした~

次はディーテさ~ん!
おこちゃま達の分まで頑張って~!!!

   convert_20130527210821.jpg

途中審査員さんから「もう一度ゆっくり、ゆっくり走って」と言われて
走ったら・・・側対になっちゃった・・・・

敢え無く撃沈

リアちゃん・ラレス君・アド君は
「ペガおじちゃま!がんばってきてくだしゃい!」
と声援を送ってくれて・・・

convert_20130527210933.jpg

久々のリンクだった為・・・・
ちょーテンション上がりまくり(笑)
リンクで走ったらめちゃくちゃ喜んでました(笑)

結果は撃沈・・・

でも、みんな良く頑張ったと思う!
なんせリンクの中でも笑顔で走っていたし♪
やっぱり笑顔でリンクにたっていた方が
見ている人も楽しいもんね♪♪


リボンゲット出来なかったみんなに拍手~♪♪

そして、クリック~よろしくです(笑)
↓  ↓


| - | コメント(4)

コメント

お疲れさまでした!!

ほんと、疲れましたが楽しかったです♪
何しろ、ミルキーと参加した初めての特別展ですからね。
ラレス君、かなり良い線行ってたと思ったんですけどねぇ。
惜しかったなぁ。。。
ペガサス君は、本当に嬉しそうで
つくづくショーが好きなコリー君なんだなぁと思いました。
茨城でブチ切れていた分も頑張ってたのに
残念でしたね。
でも、茨城に同行した高2の男子生徒は
ペガサス君が一番カッコイイと言ってましたよ!
また機会があったらペガちゃんとも
頑張ってあげて下さいね。

お子ちゃま達は、これからですからね!
だって、お子ちゃま達の叔母ちゃんが準ベストですもん♪
しかも、1歳になってないのに、2回も特別展のリンクを経験できて
羨ましいと、ミルキー大叔母ちゃんが言ってますよ。
これからも頑張って下さいね(^_-)-☆
応援してます!!


2013年|05月|27日|23:54 |from まりん| URL 【編集】

No title

お疲れ様でした、ラレス君行けると思ったのに残念でした、アドよりもハンドラーが暑さと緊張感でテンション上がりましたまだまだ修業です。

2013年|05月|28日|00:01 |from ジュリアドパパ| URL

ありゃ(^-^;ゆっくりで側対になったんだね(*ToT)残念です(*ToT)でも皆可愛いね((o(^∇^)o))毎回楽しんでます♪いろんな表情あるから(*^^*)楽しいです。書いてたけど笑顔で皆参加したんだね♪笑顔でや
ることは良いと思うよ((o(^∇^)o))笑顔は回りを明るくするし♪見てる人も楽しんで見れると思うよ((o(^∇^)o))辛い時こそ笑顔かな(笑)楽しむのが一番です(*^^*)お疲れ様でしたm(__)m次回も楽しみにしてます♪笑顔でね((o(^∇^)o))

2013年|05月|28日|19:43 |from オコジョ| URL

No title

まりんさん

ラレス君少しは期待したんですけどねぇ・・・
頭部がどうも好みではなかったみたいで(苦笑)
ペガサスの走りはいつ見ても綺麗ですよ♪
でももう今年の夏で7歳ですから・・・あまり無理をさせたくないなぁ。。。
また、生徒さん連れて来てあげてくださいね!
ペガサスのお散歩をお願いするかも(笑)

ジュリアドパパさん
ねぇ。。。いけるかな?!なーんて思っていたんですが、ダメでしたね(笑)
やっぱり修行が足りないのかも(笑)

オコジョさん
犬が楽しく走ってくれていた方が私は嬉しいです!でも、やっぱりリボンは欲しかった(爆)

2013年|05月|29日|22:02 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/60-6c34c5f6

