スポンサーサイト


| スポンサー広告

後期展のはじまりはじまり~!

さて、西の星とシャイニングの後期展が
先週の9/30から始まりました!

先週の日曜日には、山形展が寒河江で行われたんですが
3頭の出陳、ラレス君・ディーテママ・ペガサス君は
あえなくどぼん(苦笑)

最近ペガサス君、出陳していなかったのですが
リンクに上がれないのが不機嫌の原因だった為
この際出してあげようと慈悲の心での出陳

アド君やニコちゃんとも一緒にリンクにたったのですがダメでした

そして今日の千葉展はディーテママとリアちゃん!

ディーテママとリアちゃんは同じクラスなので、
リアちゃんのハンドリングはディーテママのお里である
サニーさんに引いて頂いたのですが・・・

予備リンクでリアちゃん下に落ちた物を食べていたので
よーく見ると・・・

小石!!!

石食べるなよ!と怒られていた模様(笑)

その時ディーテママさんは。。。あたしが持っているおやつの催促

しかしこのクラスはディーテママの親戚に当たるミルキーちゃんが一席獲得!!!

ミルキーちゃんは今回で引退という事らしいのですが、
後2本でチャンピオン入りです!!!
頑張って欲しいなぁ・・・・

だけど今日はこれだけじゃ話は終わりません!(きっぱり)

コリーの部が開始される約2時間前にトラブル発生

チャンピオンの雄組が1頭キャンセルになってしまったのです!
本部の方から、ぺがっちを出して欲しいと。。。
まぁいつもお世話になっておりますので、承諾して急遽トリミング開始
時間が無い分急いでブラッシングとお化粧をして。。。
あたしは腕がパンパン・・・

引退したペガサス、久々に本格モード突入

2013100601.jpg


さすがに7歳・・・

やっぱり、昔みたいにスピードがある走りは出来ませんが、
かなり安定した状態で走っていました

結果は・・・・・・




なんと一席頂いちゃった!!!!

2013100602.jpg

ペガサス喜びのウイニングラン(笑)

宙に浮いてるし(笑)

久々のリボンゲットで帰りの車中は爆睡でした!


ペガちゃんの久しぶりのリボンゲットにクリック下さい(笑)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| - | コメント(2)

コメント

ペガちゃんも可愛いし綺麗~♪

今回は、ご親戚シニア同志、
おリボン頂けてしまうという快挙でしたね。
お互いに引退を考えての出陳でしたが、
ペガちゃんG-CHに大手ですもんね~♪
若い子達はまだまだチャンスがあるので
この秋は、ペガちゃんに頑張って貰う?

これで引退のミルキーですが…
ペガちゃんの活躍によっては刺激されちゃうかも?(笑)
応援していますので、頑張って下さいね。

2013年|10月|08日|01:32 |from まりん| URL 【編集】

No title

ペガ君、おめでとう!
後一本頑張りましょう、リアちゃんも非常に良い評価を頂いてこれからが楽しみですね。

2013年|10月|08日|08:56 |from Juliadopapa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/62-cea58d11

