

| スポンサー広告

困った?嬉しい?栃木展

先週栃木展に行ってきました!

千葉展では急遽出場になったペガサス君が
G-CHまで後一本になってしまい・・・
引退発表を取り消し後1年続けることになりました!

栃木展の出場はスペシャルになって2回目のラレス君
そして、ペガサス君です。


ディーテさんは今回頭数が揃わず今回お休み。
リアちゃんも毛がヤギさんの状態(苦笑)

ラレス君はステイはいいのですが、
リンク慣れしていないので、

あっち(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
前にはアド君、後ろには東北のムサシ君がいたから、それでかなぁ・・・
西の星のシャッターが聞こえる度に、探す始末

しかし、どこで習ったのか・・・・
審査員が近くに来ると、私の餌をガン見


2013100603.jpg

なんとラレス君一席頂いてしまった

2013100602_20131018223425f10.jpg

嬉しい様な・・・
でも、あんな状況で頂いてしまい・・・

チャンピオンクラスのペガサス君と同じリンクに立ちました

ペガサス君は西の星がハンドラーだったので
ジュリアスパパに写真を撮って頂きました


2013100601_20131018224142e10.jpg

なんとも楽しそうなこの顔(笑)
まだペガサス君がショードックとして初めてリンクに立った時と同じ顔をしています♪

結果は残念賞・・・

今回は、ラレス君がちょっと頑張った一日でした♪

来週10/20は東京中央展です!

シェルティー好き・コリー好きの方はぜひ見に来てください!
綺麗な犬達がリンクを走ります♪

見ごたえあるかも!!!


「ラレス君おめでとー!」って言いながらクリック下さい(笑)
 ↓   ↓


| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/63-9035eac5

