スポンサーサイト


| スポンサー広告

どしゃ降りの東京中央展

本日東京中央展がありました…

朝はそれ程の雨ではなかったものの

始まりと共にだんだんと雨が強くなり

コリーが始まる1時間ほど前からどしゃ降り…


雨がひどく、リンク内も水溜り…というより


田んぼ!


どんだけ東京中央は呪われているのだ

って言いたくなる程の雨・雨・雨!!!


なので~

写真なんて撮れませんでした…

リボンも取れませんでした


今日はふて寝しまする(爆)


御出陳頂いた方々、またリボンも取れてずぶ濡れになった方々

お疲れ様でした…



ほんっとに疲れたよ!!!とつぶやきながら、クリック下さい(苦笑)
  ↓  ↓

スポンサーサイト

| - | コメント(3)

コメント

No title

お疲れ様でした!
寒かったですね・・・
私も温泉行きたかったです~笑
万世くん、あと一本頑張ってください♪笑

2013年|10月|20日|20:47 |from サニー| URL

お疲れさま

ほんとに・・・
東京中央展って雨が多いですよね?
特に河川敷では、水田リンクが多いよーな?

出陳もせず、お手伝いもできず
なのにずぶ濡れにだけなった私・・・。
何しにし行ったのやら?(ーー;)
あんなに降るとは予想外でした。

だって、

天気予報の1時間の降水量は
1ミリずつの予報だったのよ?
あれじゃ台風並みよね?

いずれにしても、
みなさまお風邪を召されないように。

ドーナツ◎
リアちゃんに食べられちゃった?(笑)

2013年|10月|21日|00:59 |from まりん| URL 【編集】

No title

サニーさん

ホントにお疲れ様でした…
温泉には浸からなかったけど、もつ煮&アサリの
お味噌汁はすごーく美味しかったです♪♪
誰も居ない所で万世くん完成させちゃおうかな(苦笑)

まりんさん

応援でずぶ濡れということにしておきましょう(笑)
ドーナツはリアから阻止出来ました!
出来ましたというより、上から合羽だのタオルだのいろんな物を
置いただけ(笑)

2013年|10月|21日|13:16 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/64-a582a027

