

| スポンサー広告

念願のグランド完成!

11/4は日曜日ではなく月曜日~

振替休日でしたねぇ♪


西の星とシャイニングハウスは

しゅ・く・じ・つ


ペガサス君がやーっと

グランドチャンピオン完成になりました

E7D_1105385_convert_20131105215806.jpg


約3歳近くでチャンピオンになり

そこからグランドを目指し4年半

ながーい
ながーい
とっても、ながーいグランドまでの道・・・


じっくりペガサス君の勇姿を見てください(笑)

個体審査のペガサス君

何故か審査員に一生懸命「ふご・ふご・はふぅ・んごぉ?」と話していました(笑)

E7D_1105395_convert_20131105220136.jpg


前に違う会場ですってんー!とリンクスままはコケたのを思い出したかのように、
アイコンタクト(笑)

E7D_1105264_convert_20131105220537.jpg



ここでもペガサス君、審査員さんの声に反応して独り言を(笑)


E7D_1105416_convert_20131105221011.jpg


番号呼ばれてグランド完成~

リボン貰ったらペガサス君まで喜びのウイニングラン
E7D_1105354_convert_20131105221219.jpg


今思えば、ペガサス君の兄弟はとっくにグランドチャンピオン

しかし、生後わずか6ヶ月で思わぬアクシデントで1年近くショーを離脱

貧毛で、細くて、なのにショーが大好き(笑)


そんなペガサス君はやっと兄弟みんなに追いつく事が出来ました

リンクスままはこの6年間ずーっと

ペガサス君のハンドリングをさせてもらいました

今、考えるとリンクスままが辛い時・病気の時など

ペガサス君のリードから特効薬をもらっていた気がします

いろいろな方からご指導を頂き、ファンも出来て?

素敵な一日を過ごせました~

明日からはグランドチャンピオンの名を恥じぬよう!

日々リンクスままのダイエットをして(爆)

精進していく次第です!




よくぞがんばった!とペガサス君にクリックを!
   ↓  ↓  ↓

ペガサス_convert_20131105223230

| - | コメント(7)

コメント

No title

ペガサス君グランドチャンピオンおめでとう。
良かった、、良かった、、、
頑張った甲斐ありですね。
審査員さんにおリボン下さいって訴えてる
ペガ君のお写真とっても可愛いです。

2013年|11月|05日|23:25 |from マロ&めい| URL

No title

おめでとーございます!
万世!笑

ショー行ってるときって嫌なこと忘れられますよね(^^)
ペガ君とのペア、とってもお似合いです♪

2013年|11月|05日|23:39 |from サニー| URL

おめでとうございます!!

引退っ撤回して良かったですね~!!
ショーが大好きなペガサス君ですから
なるべく長くショーを楽しめるように
実力を温存してたのかもですよ?
でも、引退させられちゃうのに危機を感じて
ここらで本気出さないと~!と本領発揮したのかも?
3本目から一ヶ月での4本目ですもんね♪
審査員さんへのアピールもバッチリ~
ペガサス君、本当に嬉しそうです。

グランド様、おめでとう~(^○^)ノ

2013年|11月|06日|06:12 |from まりん| URL 【編集】

No title

ペガ君・リンクスままさんおめでとうございます。ペガ君の時だけ晴れて陽もさして楽しそうでした。ステーキとノンアルコールビール何本もごちそう様でした。

2013年|11月|06日|09:41 |from ジュリパパ| URL

No title

マロ&めいさん
ありがとうございます!
かなり頑張りましたけど、帰りはクタクタでした(笑)
ペガサス君の喋ってる言葉が解ればもっと面白いんでしょうね(爆)

サニーさん
やっとジミー君と一緒にリンクに立てますよ!
万世どうしようかなぁ~v-8

まりんさん
あの千葉展で急遽出場しなければ本当に引退だったんですけどね(笑)
引退させてもショー好きのペガサス君だからどうだったでしょうねぇ(苦笑)

ジュリパパさん
いやー、本当にお疲れ様でした!
まさかアド君の時は雨が強くなっていたので
もしかしたら、東京中央の様にどしゃ降りを覚悟していたんですけど(笑)
グランド戦で日が射して、終了してからまた雨降ってと
変な天気でしたもんねぇv-388
引退宣言撤回して、グランド戦に精進します!

2013年|11月|06日|16:46 |from リンクスまま| URL

No title

ペガサス君グランド完成おめでとうございます!

2013年|11月|11日|18:35 |from スコサンジープ| URL

No title

スコサンジープサン

ご無沙汰してます!
やっと取れました(苦笑)
これからもグランド戦宜しくお願いします!
しかし、下の子達を上げたいので
ペガサスはちょこっと出すくらいですが(笑)

2013年|11月|11日|22:01 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/65-94488fef

