

| スポンサー広告

雨の日じゃない!群馬展~♪

群馬展に行って来ました~!

高速走っていたら、なんと地震速報!

東京で震度4


急いで自宅に電話して被害状況を聞こうとしたら

「え?揺れたよ?何も落ちてないけど・・・逆に高速大丈夫なの?」



その頃群馬県に入っていた為、走っていてもわからないくらいの地震だったみたいで…




まぁ、なんの被害もなくて良かったと安心しながらいつもの会場入り



この会場近くに農協の直売店がある

最近キャベツ等の葉物がスーパーでは高い!

しかし!さすが群馬!農協さん!




キャベツがでっかくてずっしりとした物がなんと・・・
100円!!


買うなら・・・


今日でしょ!!!(爆)




キャベツ3個!重い重い・・・

重いけど。。。うちのコリー達は毎日キャベツ半分食べてるので

毎日ワンコの食物繊維は赤字です

赤字より辛いものはない!(笑)





さて。。。今回の出陳はペガサス君だけ・・・

ディーテさんは、頭数が足りず成立しなかった為に






今回もペガサス君のハンドリングをしてきました~!

DSC_1691_convert_20131111230344.jpg


DSC_1705_convert_20131111230315.jpg




ペガサス君    最近アピールよくするね(笑)

DSC_1688_convert_20131111230507.jpg



それに、走っている間・・・良く喋ってるね(笑)

DSC_1717_convert_20131111230415.jpg



オヤツがどこに入ってるかよーくわかってる!

目線はポーチのみ( *´艸`)
DSC_1678_convert_20131111230441.jpg


オヤツをくれないと・・・



吠えちゃうぞ!(爆)

DSC_1738_convert_20131111230247.jpg


ペガサス~


もうハロウィン終わったので(笑)


結果は実家のダンディ君でした~(笑)



んー!野菜が安いことはいい事だ!!!!



ということで、来週はディーテさんの頭数成立出来るよう


皆さんの念力を込めて



ぽちっ!っと押して~(笑)


| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/66-509e3eee

