

| スポンサー広告

忙しいー!茨城展♪

本日茨城展に行ってきました♪

今回も前回同様…ディーテさんは出陳に出したところ
頭数成立せず…ペガサス君のみの状態…

受付に行ったら、
「コリーの頭数が少ない為に
 シェルティーが終わったら即始めます」と…

急いでトリミング開始~!

ほとんどリンスクままが全てトリミングをして
西の星の親父様は…運転とコーヒー係(笑)

グループでの出陳は…
アド君・サム君・ビビアンちゃん・真央ちゃん・ペガサス君そして
チビ助達のパパ「コティー君」だ!

トップバッター
スペシャルクラスのアド君!
春の様にリンクスままに雄叫びをあげさせてね!(笑)

2013111705_convert_20131117203056.jpg


立ち姿綺麗!

2013111706_convert_20131117203007.jpg


ちゃんと、「こっち見て!」も出来ている!

しかし・・・敢え無く撃沈

とっても綺麗だったのになぁ・・・残念・・・


続いては、写真がなくてごめんなさい・・・

チャンピオン♂のサム君!

見事一席GET!!!

そして、チャンピオン♀ビビアンちゃん!!!

これも見事一席GET!!!すごーい!!!

サム君とビビアンちゃん、お写真がなくてごめんね




グランドクラスはコティーパパ♪♪



2013111702_convert_20131117203956.jpg


ごく綺麗~うっとりしちゃう♪♪

なんと言っても表情がいい!!!

楽しそう♪♪

そしてペガサス君

2013111701_convert_20131117204414.jpg


しっかり首上げしてくれてる♪

いつもそんな表情してたっけ?

それにいつも以上に真剣なまなざし(笑)



おぉ~シンクロしてくれてるし!

それに飛んでる
2013111703_convert_20131117204347.jpg


今日はテンション高いね!

この年になってやっとやる気でた?(爆)


2013111704_convert_20131117204321.jpg

この表情大好きだぞー!

もっと昔からやってくれればいいのにぃ・・・

もしかして、コティー君がいたからやる気になったのかな?(苦笑)

しかし・・・敢え無く撃沈・・・

コティー君も良かったのになぁ


ショーが終わった後はみんなでピクニック気分を満喫しました(笑)

サム君・ビビアンちゃんのオーナーさんからお赤飯まで頂いて

ごちそうさん!でした(笑)

来週もガンバ!!!


久々のペガサス君の可愛い表情に

 クリック!クリック!(笑)
   ↓      ↓

むほ?



| - | コメント(1)

コメント

No title

アドも皆さんも頑張ってくれたんですがね、でも天気も良くて気持ちよかったから良いですか!

2013年|11月|19日|08:52 |from ジュリアドパパ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/67-ae9827fe

