

| スポンサー広告

爆走~爆走~大爆走~ in 宮城展♪

今回は2日間の宮城旅行♪

アド君一家と行って来ました~

初日は佐野SAで1回目の爆走~

那須高原SAで2回目の爆走~

そして、宮城に入り3回目の爆走は名取ドックランパーク♪

2回もドックランで爆走したのに・・・

どこにこんな体力が残っているのか・・・(苦笑)


みんな弾けまくり(笑)

ストレス発散5_convert_20131125223624




ストレス発散4_convert_20131125223602



ストレス発散3_convert_20131125223514




ストレス発散2_convert_20131125223450


ストレス発散1_convert_20131125223423




コリーズは弾けまくってホテルに着いたらご飯ー!とおねだり(笑)


ご飯を食べて終わったら翌日のショーに向けてスヤスヤ


人は美味しいご飯とお酒を飲みながら

犬話題満載で舌鼓でした


そして翌日・・・


今回会場はグリーンピア岩沼!


シャイニングからの出陳はディーテママ・ラレス君・リア姉

西の星はペガサス君です♪


この宮城展では、シャイニングから嫁ぎに行ったニコちゃんも出陳

そして、出世頭アド君!


トップバッターはラレス君とアド君だよ~


ラレラレ_convert_20131125224600



このクラスは634君やサン君も出た♪

スペシャル_convert_20131125224813


結果は・・・なんとラレス君が一席GET!


貰えるとは思って居なかった為に、自分自身びっくり!!


お次は、ディーテママとそのキッズ達


実はまだ写真の整理が出来ておらず・・・

また後日に(笑)

結果は・・・リア姉が獲っちゃった・・・

まだショーの経験が浅い為

オヤツ欲しさにピョンピョン♪

そして、オヤツくれないとソワソワしてから、(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

ハンドラーにめちゃくちゃ怒られていましたが(苦笑)





そして、グランドは兄弟対決


ペガサス君    ラガー君

兄弟対決_convert_20131125224838


後ろでカメラを構えているのは レオンママさん(笑)


岩手から遊びに来てくれました♪♪

6月の酒田でお会いしていたのですが・・・

私の記憶力が乏しい為に・・・お顔を忘れてしまっていて

レオンママさんとラガー君とはお家が近くらしく

ラガー君とペガサス君が同胎と聞いてビックリされてました(笑)


軍配が上がったのはペガサス~~!

初のBOB獲得!!!


祝BOB_convert_20131125224901


いや~・・・ 初めてのBOB・・・


嬉しかったです・・・・(涙)


それも兄弟対決でラガー君は早いペースでグランドで活躍していたからねぇ~


私とペガサス君のコンビはこの宮城で解散する予定・・・


それもBOBで花道が飾れて良かったです


今度はディーテキッズでリンクスママは頑張る予定♪



帰りはアド君一家・柚子ちゃんのママとでステーキハウスで祝杯を挙げてきました(笑)




おまけ

DSC_0007.jpg

嬉しくて写真を撮っていたら・・・

柚子ママに写メを撮っている所を取られてしまった(苦笑)


そうそう・・・・家にコリー像を飾っていたら・・・

特別展より・・・・小さかったのね(爆)


DSC_0009.jpg


まずは写真の整理が付くまで、詳しい事は後日に(笑)


3頭のリボンゲットにおめでとう!!!の

ぽちっとな♪♪よろしくぅ

 ↓   ↓





| - | コメント(2)

コメント

おめでとう\(^o^)/

リンクスママ~♪
すっかりお世話になりました~ありがとうございます
それにおめでとう\(^o^)/
大活躍だったね☆

ぉ・・私の写真もありがとう♪

これからも宜しくデス(^_-)-☆

2013年|11月|26日|02:08 |from レオンママ| URL 【編集】

No title

おめでとうございます、3姉弟スペシャルのオリボン頂いてうれしいですね、これからもよろしくお願いします。

2013年|11月|26日|08:33 |from ジュリアドパパ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/68-28aff57d

