

| スポンサー広告

♪♪謹賀新年♪♪

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にたくさん、お世話になりまして、ありがとうございました。

今年もWest Stars House & Shining House 共々宜しくお願い致します


さて、今日はアド君一家をお誘いて初爆走をしてきました。

リンクスままは年末まで仕事をしていた為、今回は家でお留守番(苦笑)

みんな久々に会って、まずは新年のご挨拶

DSC_3671_convert_20140102213516.jpg

やっぱり走る時はウォーミングアップしないとね!

DSC_3618_convert_20140102213933.jpg

早く爆走したくてウズウズ・・・

でも、アド君久しぶりにディーテママに会って、おんぶ~のおねだり(笑)

DSC_3575_convert_20140102214213.jpg

よし、爆走開始~!

今年は午年だから、跳ねちゃうぞ!!!(ラレス)

DSC_3647_convert_20140102213739.jpg


アド君、ディーテママに容赦なく味見

DSC_3546_convert_20140102212214.jpg


ラレス君は柴犬ちゃんのボール欲しさに遊びのお誘い♪

DSC_3720_convert_20140102212401.jpg


爆走楽しい~~~!!

DSC_3609_convert_20140102214011.jpg


ペガサス君も飛んでる!さすが、天馬と書いて「ペガサス」だ!!!

DSC_3684_convert_20140102212646.jpg


ちょっとラレス君がスピード違反?をした為にペガポリスに捕まった?!
そこでリアちゃん、ラレス君の逃走計画に便乗し、ガブリ!(笑)

DSC_3688_convert_20140102212528.jpg


ジュリちゃんは・・・・

年始早々、やってられないわ・・・・と諦めてリンちゃんと茶飲み友達に(笑)

DSC_3712_convert_20140102212441.jpg


初爆走楽しかったね!次はいつ爆走しようかな?


おみくじ引くように、ポチッと押して~(笑)



| - | コメント(2)

コメント

謹賀新年

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

アクティブコリーズ全開ですねv-355

今年もドッグショーでの活躍を楽しみにしてますよ~♪
応援行きますからね(^_-)-☆

2014年|01月|04日|01:21 |from レオンママ| URL 【編集】

No title

おめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました♪

かなりの全開でしょ?(笑)

去年の成績が良すぎて・・・
今年は0本だったらどうしよー!v-12
と、焦っちゃいます(汗)
今年も応援宜しくお願いします♪♪

2014年|01月|04日|22:04 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/69-386b039a

