

| スポンサー広告

友達探し

ラレスです♪

今日は友達探しに出掛けたんだよ!

でも・・・誰も来ない・・・

DSC_3773_convert_20140104211015.jpg

仕方ないから僕たちだけで遊んだよ!

DSC_3798_convert_20140104210702.jpg

ちゃんとママついてきてね!

DSC_3838_convert_20140104210352.jpg

ダメだなぁ・・・ママも、リアちゃんも僕が羊になってんだから

ちゃんと追っかけてくれなきゃ!

DSC_3793_convert_20140104210754.jpg

僕一人だけじゃつまらないよ!

そうそう!ちゃんと楽しく走らなきゃ♪♪

DSC_3803_convert_20140104210616.jpg

ペガにーちゃんなんてもっと速いんだよ!

ちゃんとリアちゃんに走る指導してるんだから、すごいでしょ!

DSC_3879_convert_20140104210304.jpg

リアちゃんがもうショーのこと話すの!

僕はたくさん走りたいのになぁ・・・


DSC_3815_convert_20140104215023.jpg



走るの楽しいよ~!僕なんてすっごく速いんだから!負けないぞ♪♪

DSC_3780_convert_20140104210935.jpg

あれ?リンクスおばさんがいない・・・

どこ行っちゃったのかな?

いたいた!!!

また サボってる・・・

DSC_3787_convert_20140104210839.jpg

サボってるんじゃないわよ・・・
日向ぼっこして、ビタミンDを補給してるのよ!(リンクス)

なんか。。。僕にはわからないこと言って、やっぱりサボってるんだ・・・


早くたくさんの友達と遊びたいなぁ・・・

アド君も今度さそって たくさん遊ぼう!!!


以上 ラレスでした~♪




| - | コメント(2)

コメント

おめでとうございます

おめでとう御座います、今年もよろしくお願いします。皆さん連日爆走してますね、アドも山登りして爆睡してます、帰ったらまた一緒にはしりましょう。

2014年|01月|05日|22:09 |from ジュリアドパパ| URL

おめでとうございます!

ジュリパパさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

山登りいいですねぇ!
良く遊び、良く寝ると毛が増えるかな?(笑)
もうみんなアド君と走りたくて
ウズウズしてますよ!

2014年|01月|06日|10:16 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/70-6c40e423

