

| スポンサー広告

Now・・・・Let's go!!!

久々にアド君と一緒にドックランに行ってきた!!!

みんなハジケテル♪♪

2014011107_convert_20140112231306.jpg

アド君はお正月に走りの特訓をしてきたらしい(笑)

さぁ!ヒツジ役になれるかな?!

2014011103_convert_20140112230636.jpg

何故か皆さん一通り走ると・・・ご休憩?

ラレス君は久々にアド君と会えて大喜びで休むことをしない(笑)

2014011105_convert_20140112230748.jpg

休憩してお水を飲んでも走って帰ってくるため

ヨダレをブルブル~(笑)

2014011104_convert_20140112230719.jpg

今度はリアちゃんがボールでお誘い・・・

釣る?釣られる?(笑)


2014011101_convert_20140112230529.jpg

なんかボール遊びも一通り終了・・・

ボールの執着は一気に冷めて・・・また鬼ごっこ(笑)

2014011102_convert_20140112230605.jpg


アド君はお正月の疲れが抜けずお疲れモード?

それとも、新しい狩りを考え中?(笑)

2014011106_convert_20140112230858.jpg


また新たな年に新たな遊びの思案中している???

ディーテキッズにクリックを!(笑)



| - | コメント(1)

コメント

No title

今年も何かとお騒がせしそうですが宜しくお願いします。

2014年|01月|13日|08:57 |from ジュリアドパパ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/71-264cf17e

