スポンサーサイト


| スポンサー広告

チャンピオン完成?!

雨の心配をしながら、東京むさしの展に行って来ました♪

やっぱり、心配が的中…

強風の為テントはなし

飛んで行っちゃったら危ないもんね…

仕方がないから、バックドアを開けて雨風をしのぎながらのトリミング

今回はディーテママとラレス君を出陳

ラレス君…実は去年の栃木で頂いた認定が、あたしのミスで無効になり

今回4本目のリボンをかけて挑みました

今年に入って2本のリボンを頂き、ハンドラーのあたしは毎回

え?ええー?!って状態でウイニングランをしている状態で

むさしの

武蔵君ことむーちゃん♪、アド君、ラレス君、勝ち上がり君とでスペシャル

結果。。。





ラレス君一席!チャンピオン完成!




しかしながら、写真はありません

唯一の写真はジュリアドママが撮って下さった!

ありがたや…ありがたや…






またもや・・・・ここでもやってしまった・・・・




ゼッケン呼ばれたのに、自分ではないと思いリンクから出ようとした時・・・・・・




あなたでしょ!!!!



と皆様のお言葉・・・・・・・・またやっちゃったー







むさしの支部様・・・・・・・・・・・ご迷惑をお掛けして、すみませんでした





そんなこんなのドジでトンチンカンなハンドラーですが、



なんとか、ラレス君をチャンピオンに出来ました


自分の繁殖でリボンを獲るのは・・・・・・・・・・・ほんっと大変




大先生達の苦労が1ミクロンしか理解していませんが・・・・・・・


これからも頑張ります!


ラレス君におめでとうー!のクリックを

スポンサーサイト

| - | コメント(4)

コメント

No title

おめでとうございます、悪天候の中ラレス君もハンドラーも頑張りましたね!

2014年|03月|31日|09:19 |from ジュリアドパパ| URL

No title

おめでとうございます。すいらんで会うことが出来ましたら、ハグハグさせてください。

2014年|03月|31日|09:42 |from 志音君ママ| URL

おめでとう*(^o^)/*

雨の中お疲れ様です!
やったね、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年|03月|31日|19:40 |from レオンママ| URL 【編集】

No title

ジュリパパさん

ありがとうございます。
まさか獲れるとは思って居なかった為、またリンクで意味不明な行動をとってしまいました(汗)

志音君ママさん

初めまして♪すいらんは雨じゃない時に
行こうと思ってるんですけど・・・(笑)
どうぞ、ハグハグしてあげて下さい
人間大好きっ子ですから(笑)

レオンママさん

ご無沙汰してます^^
ありがとうございます♪
宮城に行きますよ~♪♪
応援お願いします(笑)

2014年|04月|01日|17:58 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/73-c332ca00

