

| スポンサー広告

爆走~爆走~大爆走~ in 宮城展♪

今回は2日間の宮城旅行♪

アド君一家と行って来ました~

初日は佐野SAで1回目の爆走~

那須高原SAで2回目の爆走~

そして、宮城に入り3回目の爆走は名取ドックランパーク♪

2回もドックランで爆走したのに・・・

どこにこんな体力が残っているのか・・・(苦笑)


みんな弾けまくり(笑)

ストレス発散5_convert_20131125223624




ストレス発散4_convert_20131125223602



ストレス発散3_convert_20131125223514




ストレス発散2_convert_20131125223450


ストレス発散1_convert_20131125223423




コリーズは弾けまくってホテルに着いたらご飯ー!とおねだり(笑)


ご飯を食べて終わったら翌日のショーに向けてスヤスヤ


人は美味しいご飯とお酒を飲みながら

犬話題満載で舌鼓でした


そして翌日・・・


今回会場はグリーンピア岩沼!


シャイニングからの出陳はディーテママ・ラレス君・リア姉

西の星はペガサス君です♪


この宮城展では、シャイニングから嫁ぎに行ったニコちゃんも出陳

そして、出世頭アド君!


トップバッターはラレス君とアド君だよ~


ラレラレ_convert_20131125224600



このクラスは634君やサン君も出た♪

スペシャル_convert_20131125224813


結果は・・・なんとラレス君が一席GET!


貰えるとは思って居なかった為に、自分自身びっくり!!


お次は、ディーテママとそのキッズ達


実はまだ写真の整理が出来ておらず・・・

また後日に(笑)

結果は・・・リア姉が獲っちゃった・・・

まだショーの経験が浅い為

オヤツ欲しさにピョンピョン♪

そして、オヤツくれないとソワソワしてから、(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

ハンドラーにめちゃくちゃ怒られていましたが(苦笑)





そして、グランドは兄弟対決


ペガサス君    ラガー君

兄弟対決_convert_20131125224838


後ろでカメラを構えているのは レオンママさん(笑)


岩手から遊びに来てくれました♪♪

6月の酒田でお会いしていたのですが・・・

私の記憶力が乏しい為に・・・お顔を忘れてしまっていて

レオンママさんとラガー君とはお家が近くらしく

ラガー君とペガサス君が同胎と聞いてビックリされてました(笑)


軍配が上がったのはペガサス~~!

初のBOB獲得!!!


祝BOB_convert_20131125224901


いや~・・・ 初めてのBOB・・・


嬉しかったです・・・・(涙)


それも兄弟対決でラガー君は早いペースでグランドで活躍していたからねぇ~


私とペガサス君のコンビはこの宮城で解散する予定・・・


それもBOBで花道が飾れて良かったです


今度はディーテキッズでリンクスママは頑張る予定♪



帰りはアド君一家・柚子ちゃんのママとでステーキハウスで祝杯を挙げてきました(笑)




おまけ

DSC_0007.jpg

嬉しくて写真を撮っていたら・・・

柚子ママに写メを撮っている所を取られてしまった(苦笑)


そうそう・・・・家にコリー像を飾っていたら・・・

特別展より・・・・小さかったのね(爆)


DSC_0009.jpg


まずは写真の整理が付くまで、詳しい事は後日に(笑)


3頭のリボンゲットにおめでとう!!!の

ぽちっとな♪♪よろしくぅ

 ↓   ↓




| - | コメント(2)

忙しいー!茨城展♪

本日茨城展に行ってきました♪

今回も前回同様…ディーテさんは出陳に出したところ
頭数成立せず…ペガサス君のみの状態…

受付に行ったら、
「コリーの頭数が少ない為に
 シェルティーが終わったら即始めます」と…

急いでトリミング開始~!

ほとんどリンスクままが全てトリミングをして
西の星の親父様は…運転とコーヒー係(笑)

グループでの出陳は…
アド君・サム君・ビビアンちゃん・真央ちゃん・ペガサス君そして
チビ助達のパパ「コティー君」だ!

トップバッター
スペシャルクラスのアド君!
春の様にリンクスままに雄叫びをあげさせてね!(笑)

2013111705_convert_20131117203056.jpg


立ち姿綺麗!

2013111706_convert_20131117203007.jpg


ちゃんと、「こっち見て!」も出来ている!

しかし・・・敢え無く撃沈

とっても綺麗だったのになぁ・・・残念・・・


続いては、写真がなくてごめんなさい・・・

チャンピオン♂のサム君!

見事一席GET!!!

そして、チャンピオン♀ビビアンちゃん!!!

これも見事一席GET!!!すごーい!!!

サム君とビビアンちゃん、お写真がなくてごめんね




グランドクラスはコティーパパ♪♪



2013111702_convert_20131117203956.jpg


ごく綺麗~うっとりしちゃう♪♪

なんと言っても表情がいい!!!

楽しそう♪♪

そしてペガサス君

2013111701_convert_20131117204414.jpg


しっかり首上げしてくれてる♪

いつもそんな表情してたっけ?

それにいつも以上に真剣なまなざし(笑)



おぉ~シンクロしてくれてるし!

それに飛んでる
2013111703_convert_20131117204347.jpg


今日はテンション高いね!

この年になってやっとやる気でた?(爆)


2013111704_convert_20131117204321.jpg

この表情大好きだぞー!

もっと昔からやってくれればいいのにぃ・・・

もしかして、コティー君がいたからやる気になったのかな?(苦笑)

しかし・・・敢え無く撃沈・・・

コティー君も良かったのになぁ


ショーが終わった後はみんなでピクニック気分を満喫しました(笑)

サム君・ビビアンちゃんのオーナーさんからお赤飯まで頂いて

ごちそうさん!でした(笑)

来週もガンバ!!!


久々のペガサス君の可愛い表情に

 クリック!クリック!(笑)
   ↓      ↓

むほ?


| - | コメント(1)

雨の日じゃない!群馬展~♪

群馬展に行って来ました~!

高速走っていたら、なんと地震速報!

東京で震度4


急いで自宅に電話して被害状況を聞こうとしたら

「え?揺れたよ?何も落ちてないけど・・・逆に高速大丈夫なの?」



その頃群馬県に入っていた為、走っていてもわからないくらいの地震だったみたいで…




まぁ、なんの被害もなくて良かったと安心しながらいつもの会場入り



この会場近くに農協の直売店がある

最近キャベツ等の葉物がスーパーでは高い!

しかし!さすが群馬!農協さん!




キャベツがでっかくてずっしりとした物がなんと・・・
100円!!


買うなら・・・


今日でしょ!!!(爆)




キャベツ3個!重い重い・・・

重いけど。。。うちのコリー達は毎日キャベツ半分食べてるので

毎日ワンコの食物繊維は赤字です

赤字より辛いものはない!(笑)





さて。。。今回の出陳はペガサス君だけ・・・

ディーテさんは、頭数が足りず成立しなかった為に






今回もペガサス君のハンドリングをしてきました~!

DSC_1691_convert_20131111230344.jpg


DSC_1705_convert_20131111230315.jpg




ペガサス君    最近アピールよくするね(笑)

DSC_1688_convert_20131111230507.jpg



それに、走っている間・・・良く喋ってるね(笑)

DSC_1717_convert_20131111230415.jpg



オヤツがどこに入ってるかよーくわかってる!

目線はポーチのみ( *´艸`)
DSC_1678_convert_20131111230441.jpg


オヤツをくれないと・・・



吠えちゃうぞ!(爆)

DSC_1738_convert_20131111230247.jpg


ペガサス~


もうハロウィン終わったので(笑)


結果は実家のダンディ君でした~(笑)



んー!野菜が安いことはいい事だ!!!!



ということで、来週はディーテさんの頭数成立出来るよう


皆さんの念力を込めて



ぽちっ!っと押して~(笑)

| - | コメント(0)

念願のグランド完成!

11/4は日曜日ではなく月曜日~

振替休日でしたねぇ♪


西の星とシャイニングハウスは

しゅ・く・じ・つ


ペガサス君がやーっと

グランドチャンピオン完成になりました

E7D_1105385_convert_20131105215806.jpg


約3歳近くでチャンピオンになり

そこからグランドを目指し4年半

ながーい
ながーい
とっても、ながーいグランドまでの道・・・


じっくりペガサス君の勇姿を見てください(笑)

個体審査のペガサス君

何故か審査員に一生懸命「ふご・ふご・はふぅ・んごぉ?」と話していました(笑)

E7D_1105395_convert_20131105220136.jpg


前に違う会場ですってんー!とリンクスままはコケたのを思い出したかのように、
アイコンタクト(笑)

E7D_1105264_convert_20131105220537.jpg



ここでもペガサス君、審査員さんの声に反応して独り言を(笑)


E7D_1105416_convert_20131105221011.jpg


番号呼ばれてグランド完成~

リボン貰ったらペガサス君まで喜びのウイニングラン
E7D_1105354_convert_20131105221219.jpg


今思えば、ペガサス君の兄弟はとっくにグランドチャンピオン

しかし、生後わずか6ヶ月で思わぬアクシデントで1年近くショーを離脱

貧毛で、細くて、なのにショーが大好き(笑)


そんなペガサス君はやっと兄弟みんなに追いつく事が出来ました

リンクスままはこの6年間ずーっと

ペガサス君のハンドリングをさせてもらいました

今、考えるとリンクスままが辛い時・病気の時など

ペガサス君のリードから特効薬をもらっていた気がします

いろいろな方からご指導を頂き、ファンも出来て?

素敵な一日を過ごせました~

明日からはグランドチャンピオンの名を恥じぬよう!

日々リンクスままのダイエットをして(爆)

精進していく次第です!




よくぞがんばった!とペガサス君にクリックを!
   ↓  ↓  ↓

ペガサス_convert_20131105223230

| - | コメント(7)

どしゃ降りの東京中央展

本日東京中央展がありました…

朝はそれ程の雨ではなかったものの

始まりと共にだんだんと雨が強くなり

コリーが始まる1時間ほど前からどしゃ降り…


雨がひどく、リンク内も水溜り…というより


田んぼ!


どんだけ東京中央は呪われているのだ

って言いたくなる程の雨・雨・雨!!!


なので~

写真なんて撮れませんでした…

リボンも取れませんでした


今日はふて寝しまする(爆)


御出陳頂いた方々、またリボンも取れてずぶ濡れになった方々

お疲れ様でした…



ほんっとに疲れたよ!!!とつぶやきながら、クリック下さい(苦笑)
  ↓  ↓

| - | コメント(3)

